人気クレンジング・メイク落とし・洗顔石鹸の口コミお試しブログ

クレンジングオイル メイク落としクリーム 無添加クレンジングジェル 敏感肌クレンジングミルク 乾燥肌クレンジングオイルフリー 毛穴・ニキビ角栓におすすめメーク落とし プチプラ・30代・40代人気のクレンジング トライアルお試しの紹介ブログ♪

どろあわわ お試し 肌ザラザラ・ブツブツ 泡洗顔でスッキリ♪

肌のザラザラ・ブツブツに悩んでいました。

 

そこで、泡洗顔の「どろあわわお試し」でツルツル肌に蘇るそうです。

 

どろあわわ(doroawawa)は、口コミでも人気だったので、昔から凄く気になっていた化粧品です。

  

◎公式HP→どろあわわシリーズ

f:id:blythebeauty:20151128135408j:plain

 

芸能人やタレントさんが、ブログやSNSで紹介されていたどろあわわ洗顔フォーム。

 

いつか買おうと思っていましたが、なかなかその機会がなく先延ばしになっていました。

 

そんな時、友達から洗顔料をあげるよと言われて、見たらどろあわわでした!

 

どろあわわをもらった時、ちょうど私は肌荒れが凄いあって、年齢的にもお肌の曲がり角でざらつきに悩んでいました。

 

もともとニキビはあまりできなり肌質ですが、小さなポツポツとしたものが目の下などにできていて肌の色もくすんでいました。

 

週に1回ピーリングをしたり、改善しようと試みましたが結果はイマイチでした。

 

そんな時、もらったどろあわわを使うと一回ですごい効果!

 

ざらつきはなくなり肌はモチモチになりました。

 

f:id:blythebeauty:20151128144836j:plain

 

そして使い続けるとくすみも取れ、白い肌に生まれ変わったんですよ!

 

芸能人やタレントはどうせ宣伝しないといけないのだろうと半信半疑でしたが、ここまでの変化が感じられるとリピ決定です!

 

f:id:blythebeauty:20151128144656j:plain

 

お値段も高すぎないので、友達に紹介したり、使わせてあげたりしています。

 

友達にも凄く好評で、私のような肌になりたいと最近はネットで注文しているそうです。

 

本当にどろあわわに出会えてよかったと思える洗顔です。

 

「どろあわわ洗顔」

公式通販サイトはこちら

↓ ↓ ↓ 

◎公式HP→どろあわわシリーズ