人気クレンジング・メイク落とし・洗顔石鹸の口コミお試しブログ

クレンジングオイル メイク落としクリーム 無添加クレンジングジェル 敏感肌クレンジングミルク 乾燥肌クレンジングオイルフリー 毛穴・ニキビ角栓におすすめメーク落とし プチプラ・30代・40代人気のクレンジング トライアルお試しの紹介ブログ♪

デリケートゾーンの臭い・黒ずみ インドネシアのジャムウソープ

最近は女性もVIOラインの脱毛などをして、デリケートゾーンのお手入れをしている方もたくさんいますね。

 

特に夏場は汗をかいて自分の体臭が気になるから、臭い対策や黒ずみ対策をしてる方も少なくないと思います。

 

そんな方々が愛用しているのがLCコスメのインドネシアジャムウソープなんです。

 

ジャムウっていうのは、インドネシアで使われているハーブなんかを調合した物のことで、それを石鹸にしたのがジャムウソープです。

⇒黒ずみ・臭いのケア石鹸 詳細・購入はこちら

 

f:id:blythebeauty:20131221143902j:plain

インドネシアでは伝統的なソープとして、家庭でも使われているようですよ。

 

デリケートゾーンだけではなく、ワキやバストトップのいやな臭いや黒ずみにも効果があります。

 

ハーブだから天然素材だし、保存料とかも入ってないから、女性のデリケートな部分に使用しても大丈夫みたいですよ。

 

ボディ石鹸だと成分が強すぎて、たまに痛みを伴う時がありますが、このソープなら心配無用です。

 

さらに保湿効果のあるパーム油が配合されているので、普通の石鹸のように乾燥することもありません。

 

使い方はとっても簡単です!

 

専用のネットで泡立てて、くすみや臭いの気になる部分に泡を塗り、ちょっと置いて洗い流すだけなんです。

 

擦ったりする必要もなく、泡パックの要領で3分ほど泡を乗せて洗い流すだけで大丈夫ですよ。

 

私はせっかちなので、3分置かない事もあります。

 

その時の気分で良いと思います!

 

一目につかない部分だけど、女性にはとても気になる部分の美容対策として、人気の商品みたいですよ。

 

インドネシアのジャムウソープ公式サイトはこちら

 

⇒黒ずみ・臭いのケア石鹸 詳細・購入はこちら

f:id:blythebeauty:20130907164638j:plain

 

デリケートはもちろん全身使える天然ジャムウソープでお肌もツルツルになります。

 

デリケート用にインドネシアの天然ジャムウソープを購入しましたが、今はそのビューティーバブルで毎日全身スキンケアをしています。

 

冬は乾燥で、お肌の露出が増える夏になると気になるのがお肌の角質です。

 

ちゃんとお手入れしていないと、ひじやひざがすごくガサガサしてきます。

 

お風呂上りにローションを塗ったりもするのですが、あまり変わらなかったりしますよね。

 

そんな私に友人から進められたものがジャムウソープのビューティーバブルでした。

 

いつも使っているボディソープに代わるだけなので、手間もかからず習慣のように使うことが出来ます。

 

だから一年通してジャムウソープを使用しています。もう何度リピしたことか・・

 

ジャムウソープは、森林の香りがすごく癒しをもたらしてくれ、少し贅沢をしている気分にもなりますよ。

 

余分な角質をきれいに洗い流してくれるのがすご快感になっています。

 

ずぼらな私は洗顔もたまにこのソープを使ってしまいます!

 

でも、心なしかお肌がつるつるしているようなカンジになってきました。

 

毎日の習慣になった今はお肌がすごくすべすべしています。

 

彼からも「お肌最近変わった?」なんて言われる様になりお化粧ノリも変わってきましたよ!

 

10代のようなつるつるしたお肌に近づけるといいな、なんて思いながら楽しく使っています。

 

全身洗うことが出来るのもすごくいいと思います。

 

洗って流すだけで角質ケアできるなんて時短にもなります。

 

夏の露出ももう怖くありませんよ!

 

全身にはちょっという方は、デリケートゾーンだけでももちろん◎

 

臭いや黒ずみが軽減してますよ~

 

ジャムウの販売ページはこちらです☆

⇒黒ずみ・臭いのケア石鹸 詳細・購入はこちら