人気クレンジング・メイク落とし・洗顔石鹸の口コミお試しブログ

クレンジングオイル メイク落としクリーム 無添加クレンジングジェル 敏感肌クレンジングミルク 乾燥肌クレンジングオイルフリー 毛穴・ニキビ角栓におすすめメーク落とし プチプラ・30代・40代人気のクレンジング トライアルお試しの紹介ブログ♪

マナラホットクレンジング 本音の評価・体験談

マナラホットクレンジングを使い始めて感じたこと、本音の評価をしたいと思います。

まずマナラのホットクレンジングを購入するのは公式サイトでするのが便利です。

プレゼントのラッピングが無料なので、お願いしました(^^)/

理由はただ送られるより気分がいいから♪

◎詳しくは→マナラ ホットクレンジングゲル f:id:blythebeauty:20150218145722j:plain

ラッピング対応はこんな感じできました↓

f:id:blythebeauty:20150409093503j:plain

これだったら、お友達にプレゼントもそのままできますね♪

ラッピングから出すと、マナラの箱です↓

f:id:blythebeauty:20150409093737j:plain

箱から出すと、本体が出てきました。

結構大きいので、2か月位は余裕で持ちそうー

f:id:blythebeauty:20150409094149j:plain

日本一売れているクレンジングらしい♪

クレンジングは鮮やかなビタミンオレンジ色です。

美容成分のカラットエキスだそうです。

f:id:blythebeauty:20160725134613j:plain

結構もったりと重いテクスチャーですね。

これでゴシゴシやったら最悪!

やさーしくクルクル円を描くように回すのが基本。

実際、私の手で試してみました。

f:id:blythebeauty:20160725134700j:plain

1分もしないうちにミルミル落ちてます♪

しかもクルクル回すとジワ〜っと温かくなってくるのがいいです。

温めることで毛穴も開きやすくなって、汚れが落ちやすいですからね♪

f:id:blythebeauty:20150409094349j:plain

クルクルした後は、お湯で乳化を繰り返すと、肌に負担を最小限に抑えつつ、汚れをスッキリ落としてくれます。

クレンジング自体がお肌にいいものではないから、なるべく時短で取ってくれるのが一番!

マナラはみんなにイチオシのクレンジングですよー♪

f:id:blythebeauty:20150409093843j:plain

初回注文時に、ビックリするほど沢山のサンプルももらえます。

◎詳しくは→マナラ ホットクレンジングゲル