人気クレンジング・メイク落とし・洗顔石鹸の口コミお試しブログ

クレンジングオイル メイク落としクリーム 無添加クレンジングジェル 敏感肌クレンジングミルク 乾燥肌クレンジングオイルフリー 毛穴・ニキビ角栓におすすめメーク落とし プチプラ・30代・40代人気のクレンジング トライアルお試しの紹介ブログ♪

maNaraホットクレンジングゲル 効果・クチコミ

マナラのホットクレンジングゲルが、7年連続でモンドセレクション金賞を受賞したそうです!(←獲るのが大変難しい賞です)

しかも、2015年4月に累計450万本も売れたとか!

@cosmeクチコミランキングでも「クレンジングジェル部門」で第一位を受賞♪

◎詳しくは→マナラ ホットクレンジングゲル f:id:blythebeauty:20150409093843j:plain

マナラのこだわり抜いた高い品質と安心・安全の7つの無添加は、沢山の支持を集めているようです。

芸能人にも人気で、平子理沙さん、紗江子さん、辺見えみりさんも愛用中♪

辺見えみりさんは、何十種類ものクレンジングを試して、やっとホットクレンジングゲルに出合えたと賞賛しています。

とくに良かったのが、7つの無添加だそうですよ。

f:id:blythebeauty:20160725134613j:plain

マナラのほっとくれんじんぐを使用している方の口コミを集めてみました!

【47歳・ていねいなクレンジングで−5歳】 先日、肌診断を受ける機会がありました。実年齢マイナス4歳!毛穴汚れも少なく良いという判定。もっと丁寧にクレンジングしていたら1週間後にはマイナス5歳に!

【53歳・肌に透明感が出て50代も幸せです!】 ホットクレンジングを使い始めて2年近く。化粧ノリはよくなったし、目の下のたるみがなくなってきました。肌も透明感が出てきて、鏡を見るのが楽しくなってきました。50歳を過ぎてこんな喜びを感じられるのがとっても幸せです。

【38歳・イチゴ鼻がスベスベに!】 なんと言っても、一番変わったのはぶつぶつのイチゴ鼻だったのが、ホットクレンジングゲルを使用してからずっとすべすべの鼻になったこと!ついつい触りたくなります。

【63歳・肌がくすんでないね】 3年ほど前からマナラのホットクレンジングを愛用しています。自分ではあまり気づいていなかったのですが、以前から同姓の方から「肌がきれい!」と言われたことがありましたが、お世辞だと思い込んでいました。しかし先日、4−5年振りに会った妹から「肌きれい!くすんでないね。」と言われたときに確信しました。マナラホットクレンジングのおかげだと。

【40歳・何を試してもダメだった黒ずみがすっきりしてきました!】 ずっと鼻の黒ずみに悩まされていました。何を試してみてもダメで、エステにも通いました。しかし私の頑固な黒ずみを徐々にですが、薄くしてくれています。学生時代にやり過ぎた鼻パックで毛穴が開いてしまっていたのですが、毛穴を徐々にしまってきています!ずっと使い続けていこうと思います。そしてすっぴん美人を目指したいと思います。

【39歳・もっと若いと思った!】 マナラと知り合ってからもうすぐ4年。ホットクレンジングを使い続け、肌の透明感ともっちり感が出てきました。今年40歳になりますが、初めて会ったママ友に「もっと若いと思った!」と言われました!珍しく、口のわきあたりに、吹出物が出たときも「いつも肌きれいだから珍しいね」と言われたぐらいです!

f:id:blythebeauty:20150409094149j:plain

マナラホットクレンジングには多くの口コミが寄せられています。

詳細はこちら ◎詳しくは→マナラ ホットクレンジングゲル