人気クレンジング・メイク落とし・洗顔石鹸の口コミお試しブログ

クレンジングオイル メイク落としクリーム 無添加クレンジングジェル 敏感肌クレンジングミルク 乾燥肌クレンジングオイルフリー 毛穴・ニキビ角栓におすすめメーク落とし プチプラ・30代・40代人気のクレンジング トライアルお試しの紹介ブログ♪

石鹸ソープ クリアネオ 体臭・加齢集に効果口コミ

男性も女性も、30代を超えると急に出てくる加齢臭・疲労臭・体臭・メタボ臭・・

加齢による体臭は普通のボディーソープや石けんで洗っても落としきることはできません。

そこで、加齢臭に悩む人のために作られた「クリアネオ」ソープです。

>>クリアネオボディーソープ f:id:blythebeauty:20151103095427j:plain

クリアネオ(CLEANEO)を使って体を洗うと、落としにくい皮脂やしつこいニオイまでをすっきりと落としきることができます。

洗浄力が高いボディーソープで体を洗うと、皮膚がカサカサになってしまうのではないかと思うかもしれません。

でも、クリアネオは石油系の界面活性剤やシリコンなどを使用していません。

クリアネオの成分は、ユーカリ葉油や柿渋エキスなど植物系の原料で作られているので、お肌にやさしいのです。

f:id:blythebeauty:20151103095455j:plain

殺菌成分が配合されているので、時間がたっても嫌なにおいの発生を抑えることができます。

ヒアルロン酸アロエベラ葉エキスなど4種類の保湿成分が肌をしっとりとさせてくれます。

クリアネオで毎日体を洗えば、周りの人を不快にしてしまう体のにおいをすっきりとさせることができるので、毎日快適に過ごすことができます。

泡立ちが豊かで体の隅々までしっかりと洗うことができほんのりとしたユーカリの香りが心地よいです。

加齢臭が気になり始める年代は30代からと言われています。

他人に指摘されて恥ずかしい思いをする前にボディーシャンプーをクリアネオに切り替えて、体のにおい対策を始めることをおすすめします。

「クリアネオボディソープ」公式サイトはこちら

>>クリアネオボディーソープ