人気クレンジング・メイク落とし・洗顔石鹸の口コミお試しブログ

クレンジングオイル メイク落としクリーム 無添加クレンジングジェル 敏感肌クレンジングミルク 乾燥肌クレンジングオイルフリー 毛穴・ニキビ角栓におすすめメーク落とし プチプラ・30代・40代人気のクレンジング トライアルお試しの紹介ブログ♪

どろあわわ泡洗顔で透明肌 毛穴黒ずみ・汚れ 角質すっきり♪

テレビCMでも話題の泥エステ洗顔をご存知でしょうか?

驚きの吸着泡で毛穴の中まですっきり汚れを落としてくれるのが、どろあわわです。

f:id:blythebeauty:20151128135408j:plain

どろあわわを使って1ヶ月半、お肌のトーンも全体的に明るくなってきました。

たっぷりの泡洗顔どろあわわのおかげで、肌の透明感が出るようになりました♪

f:id:blythebeauty:20151128144836j:plain

どろあわわは日本にある素材を使っているので、日本人の肌にも合うし安心して使えますよね。

なんと、この泡の元になる泥は、沖縄でしか採れないマリンシルトです。数百万年ものあいだ海底に沈んでいた超微粒子の泥なんですよ。

このミラクルの泡がお肌に付着した古い角質や汚れをしっかり取ってくれます。

f:id:blythebeauty:20151128144656j:plain

また海洋ミネラルもしっかり含まれているので、ただの洗浄で終わらないところが優れています。

そして、美肌サポートに重要な保湿成分の豆乳発酵液も含まれているので、エステレベルの美肌感が得られます。

肌の黒ずみや毛穴レスお肌を目指したい方におすすめですよ。

◎公式HP→どろあわわ お試し 申し込み