人気クレンジング・メイク落とし・洗顔石鹸の口コミお試しブログ

クレンジングオイル メイク落としクリーム 無添加クレンジングジェル 敏感肌クレンジングミルク 乾燥肌クレンジングオイルフリー 毛穴・ニキビ角栓におすすめメーク落とし プチプラ・30代・40代人気のクレンジング トライアルお試しの紹介ブログ♪

どろあわわ洗顔 毛穴黒ずみ・くすみ お試し効果

テレビCMでも話題のどろあわわ洗顔をご存知でしょうか?

どろあわわは、毛穴スッキリさせたい方にお勧めの洗顔。

◎公式HP→どろあわわ お試し中! f:id:blythebeauty:20151128135408j:plain

泡立ちがとてもよく、毛穴の汚れもしっかり取れるということで美肌効果を期待してしまいます。

私はニキビや吹き出物ができやすいので予防もしっかりできます。

驚きの吸着泡で毛穴の中まですっきり汚れを落としてくれます。

使って行くとお肌のトーン全体的に明るくなるので透明感もでますよ。

どろあわわは日本にある成分を使っているので、日本人の肌にも合うし、安心して使えます。

f:id:blythebeauty:20151128144656j:plain

この泡の元になる泥は、沖縄でしか採れないマリンシルトで、数百万年ものあいだ海底に沈んでいた超微粒子の泥なんです。

どろあわわの泡が、お肌に付着した古い角質や汚れをしっかり取ってくれます。

でも海洋ミネラルもしっかり含まれているので、ただの洗浄で終わらないところが優れています。

そして、美肌サポートに重要な保湿成分の豆乳発酵液も含まれているので、エステレベルの美肌感が得られます。

毛穴の見えないお肌を目指したい方におすすめです。

f:id:blythebeauty:20151128144836j:plain

この石鹸を使って、つるつるしたお肌に変身できたらいいなと期待しています。

どろあわわは通販で購入でき、なおかつ定期的に購入することでさらにお得なお値段になります。

以前使用していた洗顔フォームは全く泡立たなくて、効果があるのかないのか分からない程度のものでした。

それに比べると、どろあわわはとっても美肌効果が実感できて嬉しいです。

f:id:blythebeauty:20151129113236j:plain

とりあえず1本使ってみて効果があったらリピートしてみようと思ったら2本目愛用中です。

人によってどのくらいで効果があるかは想像できませんが、毛穴黒ずみやくすみ、ニキビなどが改善されると嬉しいですね。

今まで毛穴の汚さと吹き出物に悩まされていたので、綺麗になって毎日のスキンケアが楽しいです!

◎公式HP→どろあわわ お試し 申し込み