人気クレンジング・メイク落とし・洗顔石鹸の口コミお試しブログ

クレンジングオイル メイク落としクリーム 無添加クレンジングジェル 敏感肌クレンジングミルク 乾燥肌クレンジングオイルフリー 毛穴・ニキビ角栓におすすめメーク落とし プチプラ・30代・40代人気のクレンジング トライアルお試しの紹介ブログ♪

小顔サロンから発売!30代からの小顔毛穴クレンジング AGOSアゴス

小顔サロンが考えた
「30代だらの小顔毛穴クレンジング」
AGOSアゴス クレンジングジェル
ご紹介しますね♪

まさに今日鏡を見てて
気づいたのですが・・・

肌がごわついてる?
小鼻の毛穴が目立つ!
どういうことでしょう?

考えられるのは、夏の紫外線ダメージ
が今になって現れているんですねー
UVケアしてたつもりなのに、悲しい!

ってことで早速、エステサロンが開発
したアゴスの小顔毛穴クレンジングを
試してみました♪

 

f:id:blythebeauty:20150917143921j:plain

私が購入したのはこのページ
AGOSクレンジングジェル

初回半額モニターを募集中ですよ〜
しかもWEB限定で、先着500名なので
お早めに!

1本でたっぷり約30日分が使用可能。

agos(あごす)のクレンジング
ジェルは、たるみ専用のクレンジング

特に年齢肌(30歳オーバー)の女性に
おすすめです。

というのも、アラサー超えると途端に
気になるのがフェイスラインのたるみ!

お肌が全体的に「たるむ」と、今まで
気にならなかったくすみやシワが
目立ってきますよね・・

そんな肌の悩みの多くの原因が、
“毛穴の開き”にありました!!

毛穴がゆるんで、開きっぱなしだと、
顔全体がぼけてきて、たるみやシワに。

毛穴が詰まってたり、黒ずんでいると、
いくら高額の美容成分を与えても
吸収できず意味のないことに。

そこで、しっかり汚れを取り除くことが
大切になってきます。

日頃から毛穴ケアできるスキンケアを
使うことで、汚れをしっかり取り、
毛穴を引き締め、どんどん小さくして
いくことが「たるみの防止」になりますよ!

私たちの顔にはなんと20万個の毛穴が
あるので、キュキュっと引き締めないと
たるんでしまうのも当然ですよね!

agosは、馴染みやすいジェルを使って
メイクを落としていきます。

ただ、普段からガッツリメイクをされて
いる方には向きません。

アゴスのクレンジングジェルは
保湿美容液の成分を主体にしているので
洗浄力は一般のクレンジングよりは
少し優し目です。

f:id:blythebeauty:20150917143946j:plain

ジェルも化粧水のようにサラサラして
いますよ〜

乳発酵液、ヒアルロン酸
アーチチョーク葉エキスなど16種類
のエキスが配合されていて、
優しく洗い上がりますよ。

普段から薄メイクでも耐えられるお肌を
キープが理想なので、そんなお肌に
なったらカムバックしてくださいね♪

そして既にナチュラル薄メイクの方は、
Agosのジェルでますます毛穴レスな
美肌を実感してみてくださいね!

公式サイトはこちら
>>AGOSクレンジングジェル