人気クレンジング・メイク落とし・洗顔石鹸の口コミお試しブログ

クレンジングオイル メイク落としクリーム 無添加クレンジングジェル 敏感肌クレンジングミルク 乾燥肌クレンジングオイルフリー 毛穴・ニキビ角栓におすすめメーク落とし プチプラ・30代・40代人気のクレンジング トライアルお試しの紹介ブログ♪

【シンリーボーテ】ニキビ肌 女性ホルモン エイジング おすすめクレンジング

女性ホルモンの乱れ・エイジングによるニキビで悩んでいませんか?

 

そんな方におすすめなのが、シンリーボーテのクレンジング泡ジェルです。

 

1本使う頃には、みるみるニキビ肌・肌荒れが治ってしまった、魔法のクレンジングジェルなんですよ♪

 

<初回限定>30%OFF→

2,716円で購入できる♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:blythebeauty:20150912090614j:plain

アラフォーになってから、よく分からないニキビと肌荒れに悩んでいました・・

 

数年前まではなかったし、特に化粧品を変えたわけでも無かったのですが。

 

加齢のせいで肌質が変わったのかな\(;゚∇゚)/?

 

どうしていいか分からず途方に暮れていた時、ネットで見つけたのがシンリーボーテ(しんりーぼーて)です。

 

女性ホルモンのバランスに特化して作られた化粧品だとか!

f:id:blythebeauty:20150912090822j:plain

 

女性のホルモンの乱れは年々若年化されていて、「プチ更年期」という言葉も生まれましたよね。

 

男性並みに働いていたり、不規則な生活、無理なダイエットのし過ぎが原因みたい。

 

プチ更年期になると、ほてり・手足の冷え・イライラ・疲れやすい・肩こり・頭痛・無気力感・・

 

こんな症状が現れてきます。

 

それが肌にも影響しているようです!!

 

女性ホルモン(特にエストロゲン)が減ると、コラーゲンやヒアルロン酸が減少します。

 

肌のうるおい、ハリ、ツヤがどんどん減ってきてしまうそうです。

 

シンリーボーテは、そこに着目して「女性ホルモンをサポートする独自成分」を配合しています。

(シンリーボーテの化粧品ライン使いしてます!)

f:id:blythebeauty:20150902140748j:plain

 

しかも、シンリーボーテの成分は安心の無添加

 

・無着色

・合成香料無添加

・無鉱物油

・合成界面活性剤無添加

パラベンフリー

 

肌がもともと弱い人にもおすすめです。

 

そしてシンリーボーテのクレンジングは、「うるおいクレンジング泡ジェル」と呼ばれています♪

f:id:blythebeauty:20140212153634j:plain

 

クレンジングでメイクオフした後、普通はW洗顔しますよね。

 

でも、シンリーボーテならジェルでメイクを落とした後、水を加えると、ふわふわの泡に変化するのです!

 

だから、W洗顔不要♪

 

しかもオイルフリーのジェルだから、まつエクの人にも使えます。

f:id:blythebeauty:20150912090614j:plain

 

2種類のヒアルロン酸が配合されているから、洗った後もツッパらず、しっとりうるおいます。

 

たった1本(2,716円)で、朝晩使ってもたっぷり2ヶ月使えるんですよ♪

 

1ヶ月1000円ちょっとのクレンジングなら、お得ですよね*^^*

 

<初回限定>30%OFF→

2,716円で購入できる

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓