人気クレンジング・メイク落とし・洗顔石鹸の口コミお試しブログ

クレンジングオイル メイク落としクリーム 無添加クレンジングジェル 敏感肌クレンジングミルク 乾燥肌クレンジングオイルフリー 毛穴・ニキビ角栓におすすめメーク落とし プチプラ・30代・40代人気のクレンジング トライアルお試しの紹介ブログ♪

duo(デュオ) とろけるクレンジング固形バーム 乾燥しないメイク落とし

乾燥しないメイク落としを探していて、行き着いたのがduo(デュオ) とろけるクレンジング固形バームです。

 

@cosmeでも1番人気のとろけるクレンジングバームです。

 

◎詳しくは→DUOクレンジングバーム新規購入

f:id:blythebeauty:20160425181222j:plain

 

毎日化粧をしては夜には化粧を落とす・・の繰り返し。

 

メイクの汚れが残っていてはお肌に良くないと、しっかり汚れの落ちる強い成分のクレンジングを使っています。

 

でも、自分の肌にあっているクレンジングを使っている人は、この世の中に何人いるのでしょうか?

 

クレンジングの悩みは多いですよね・・

 

メイクは落ちるけど顔が突っ張る。

 

お肌に優しいものを選ぶと、ちゃんと落ちないのでダブル洗顔しないといけない。

 

クレンジングのべたつきやヌル付き感がなかなか取れない。

 

などなど、あなたも感じたことがあるかもしれません。

 

そんな悩みを一気に解決できる、クレンジングオイル「D.U.Oクレンジングバーム」が誕生しました!

 

◎詳しくは→DUOクレンジングバーム新規購入

f:id:blythebeauty:20160422180330j:plain

 

DUOには洗顔成分とエイジングケア成分がたっぷりと入っており、お肌の隅々までしっかりとよごれを落としてくれます。

 

さらに31種類のエイジングケア成分、ビタミンE・Cを配合し、お肌に潤いを与えてくれます!

 

嬉しいことにDUOは角質ケア・マッサージケアも同時にしてくれるので、クレンジングをしながらお肌のケアも出来てしまうのです!

 

f:id:blythebeauty:20160425181315j:plain

 

DUOはとろけるような新感覚で、固形のバームをお肌に乗せると、バームが溶け出していくのです。

 

お肌に潤いを与えているのが目に見えてわかります。

 

DUOは1つで、クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントまでしてくれる万能バームです。

 

お肌にお悩みのあなた!今すぐ試してみませんか?

 

◎詳しくは→DUOクレンジングバーム新規購入