人気クレンジング・メイク落とし・洗顔石鹸の口コミお試しブログ

クレンジングオイル メイク落としクリーム 無添加クレンジングジェル 敏感肌クレンジングミルク 乾燥肌クレンジングオイルフリー 毛穴・ニキビ角栓におすすめメーク落とし プチプラ・30代・40代人気のクレンジング トライアルお試しの紹介ブログ♪

ビオルガ 乾燥肌クレンジング 無香料成分 お試し

乾燥肌なのに鼻の周囲だけは脂性肌で毛穴が開き、様々なクレンジングや毛穴パックなどを試してきましたがあまり良くならず悩んでいました。

 

ところがBelleEauのビオルガクレンジングを試してみたところ、毛穴はスッキリ洗えるのに和漢の成分でしっとりと潤います。

 

◎ビオルガクレンジング効果→公式サイト

f:id:blythebeauty:20160501150705j:plain

乾燥肌と脂性肌の混合肌である自分の肌の悩みを一発で解決してく

れました。

 

肌の上でビオルガクレンジングを使うと、じわーっとポカポカ温まってきます。

 

自然に毛穴が開くので、毛穴パックのような肌を痛める方法をしなくても毛穴の黒ずみまでごっそり洗えます。

 

また、マスカラやウォータープルーフのアイメイクのように、メイクが落ちて欲しいべき場所もゴシゴシこすらなくてもきちんと落ちるので肌全体への負担も感じません。

 

f:id:blythebeauty:20160501151140j:plain

 

ビオルガクレンジングの成分は↓

 

美肌成分で有名なハトムギやトウキ

 

生理不順などのホルモンバランスを治すためのサプリメントに配合されているシャクヤク

 

アンチエイジングの代表であるコラーゲンやコエンザイムQ10

 

保湿成分のヒアルロン酸セラミドなどが配合されているため洗浄力はあるのに肌はつっぱりません。

 

ビオルガクレンジングは無着色で無香料です。

 

また、日本の工場での国内生産にこだわるBelleEauの企業理念も信頼できます。

 

乾燥と毛穴に悩んでいる人にぜひ使って欲しいビオルガクレンジングです。

 

ビオルガクレンジング 公式サイト

 ◎ビオルガクレンジング効果→公式サイト